韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
「強敵たち」見終わりました。
すぐに見てすぐに書かないと、忘れちゃう。

えっと~~~、毎回面白く見れたし、次も楽しみだったし・・・

でも終わってみれば、なんか話が薄っぺら?っていうか・・・

あまりにもパッパパッパと進むからかな~。
それともやっぱりカットされている部分が多いからかも。

でも面白かったんですよ。

最終回に於いては、
笑ったのが、あのSPの人が襲ってきたところ。
いくらマスクしてても普通わかるでしょ~。
グァンピルだって見てるし・・・
それをすぐに気がつかないところがね。

それと、ダンスコンテストでうまく撒いたところは
おお~~してやったり~って思ったけど、その後がなんだかお粗末じゃない?
打たれたのに、周りを囲んでいたのに、何で捕り逃すの?
ヨンジン(チェリム)が取り押さえようとしてるのを、銃を構えてるだけじゃダメでしょ。

最後はなんだか中途半端でバタバタと終えた感じだよね。

kyouteki4.jpg
真面目になったスホ。
髪型が真面目モード、好青年です。

kyouteki3.jpg

そういえば、前回、3角関係とかきましたが、
特に恋愛はちょこっとだけでした。
そして、最後までやっぱり私、グァンピルと大統領の関係がわかってなくって。。(-。-;)


そして黒鳥だっけ?ダンスの、よく出てくるオンマとの絡みはあれで終わりかな?

最近ね~、BSは簡単に見れるからいいんだけど、
ドラマ自体主人公が中心のドラマはカットされているところが多くって
やっぱりノーカットがいいかな~って。

主人公以外の話があるドラマはいいんですけどね。
姉妹とか友達の話とか。。。

今ノーカットで「このろくでなしの愛」を見直しているんですけど
あ~こんな場面があったからこうなのか~なんて思うところがあって。
カットされてもいいドラマと、カットして欲しくないドラマってありますね。


さて、明日からラブトレジャーです。
これって面白いのかな?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
いつもありがとうございます。




スポンサーサイト
2009.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/307-683d90aa
