韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
プランダン(不汗党)、途中抜けているところを再放送で録画し、
ようやく最後まで見ることができました。

いや~~よかったです。

途中からガラっと心を入れ替えたオジュン(チャン・ヒョク)。
かっこよくなってくるしね。

purandan1.jpg

私って、前髪を下ろした人の方が好きかも・・・爆

で、お話ですが、ダレル(ダヘちゃん)を詐欺の標的にしてたけど、
本気で好きになり・・・
と、話が進んで行くのですが、ようやくうまく言ったかと思ったら
悲劇が。
ダレルのことを思って取った行動は・・・

温かくって悲しくって、それでもうまく行く恋人同士を見てるだけでも
こちらもいい気分になりますよね。

感動して泣き悲しくって泣き、ほのぼのとして笑い、
はじめの印象とはまったく違ったドラマでした。

面白かったです。

purandan.jpg

イ・ダヘちゃんも嫌味のない可愛い子ですね。
割と好きかも・・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





スポンサーサイト
2009.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/308-5b0a0d02
