韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日は、風邪を引いて会社を休み(休みたくなかったんだけど)
寝てたのですが・・・

午後からたまっていた「必殺最強チル」(BS朝日)を見てました。エヘヘ^^

さて、必殺最強チル。
お友達から面白くって嵌ってるって聞いて見たかったのです。

で、見ましたが・・・

確かに面白いんですが、
これ、BSだとカットがきっと多すぎなんじゃないでしょうか?
BS向きではないかも。

と言うのは、

この物語は、日本の必殺シリーズのようなお話。
まだ4話までしか見てないからわかりませんが、
はじめから最後まで話は繋がっているとは思うのですが、
一つの事件を解決してまたひとつと言う感じですよね。

これが、事件が起きて、依頼者がすぐ殺されて(必ず殺される?)・・・
すぐにあだ討ちをうちに行って・・・・解決。

と、あまりにも話が早い。
ノーカットでは、一つの事件にも色々な展開があって、
そして、討ちに行くんでしょうけど・・・

これはきっとノーカットで見ないと
ドラマのよさが伝わってこないんだな~って思いながら見てました。

でも面白くって見入っちゃいますが。。

まだまだ登場人物が増えそうですね。

141004004_L.jpg
普段のチル(ムン・ジョンヒョク)エリック

141004007_L.jpg
こっちが必殺チル

141006002_L.jpg
チルの初恋の相手ソユン(ク・ヘソン)

141008004_L.jpg
刺客ジャジャ(イ・オン)
このドラマが遺作となってしまったイ・オンさん。
このドラマの打ち上げパーティーの帰り道事故に遭ったんです。
とっても残念でした。

141007001_L.jpg
ミン・スングク 刺客(チョン・ノミン)



ちょっと気がついたことですが・・・

この人、太王四神記に出てましたね。
悪者なんですが、最後助けたように見せかけて討つんですが、
141009002_L.jpg
馬に乗ったときの服装がこの紫なのに


141003040_L.jpg
走っている時の後姿が青い着物。

なんでなんで~~。
で、オレンジの着物のミンさんが連れきた馬にチルが乗って
141003047_L.jpg
一人になってから殺す。
この時はちゃんと紫になってる~~~。

着物違うの気がつかなかったのかな?

なんて、どうでもいいことなのに、
写真があったから~~~笑

2008年6月~8月放送 (全20話)

と、今日はこれでPC閉じます。
寝てないとね。



よかったら応援ポチお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ






2009.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/309-cb8f1609
