韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
連日放送のせいお陰でDVDHDDとチューナーHDDは
気がつけばいつも残り時間がなくなってる~~~状態です。

その為、今日もいくつか削除しました。

いや~~それにしてもすごい量の放送ですね。
ちゃんと整理しないと録り忘れちゃうね。

まずはBS朝日 

6月12日(金)9時~10時
憎くても可愛くても
ラブコメディ 面白いかな?
とりあえず録画はします。


6月1日 もう始まってましたね。
空くらい地くらい
これね~、ホームドラマchで放送中で、途中まで見ていたんですが。。。
う~~ん、なんかイマイチだったのでパスしてしまいました。
でも、韓国では大ヒットドラマみたいです。


6月15日(月)22時~23時15分
HITの後番組ですね。
天国の階段
字幕版ノーカット放送ですね。
このドラマ、吹き替えでは何回もやっていますよね。
ついつい録画はしませんでしたが再放送していたら見てました。3回見たかも・・
私は、その後ノーカット字幕版をDVDに保存してあるので(見てないけど)
コレは見なくてもいいかな。

最近たくさん放送されているけど、見たものも多く・・・
ホッとしてます。
もう~いっぱいいっぱいになってまして、旦那にまで
入れすぎやろう~~って・・・・見つかっちゃいました。(-。-;)

他でもたくさんドラマやってますよね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ







スポンサーサイト
2009.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/312-e3b415e7
