韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ラブトレジャー~夜になればわかること~を一気に見終わりました。

っていうか、夜になれば何がわかるのか・・今、コレかいてて思ったんですが。。


さて、このドラマ、キム・ソナさんが出てるから見たのですが、
結構サムスンの時と恋愛の仕方が似てる感じで好き。

お相手は、イ・ドンゴンし~。
私、実は、ドンゴンさん苦手でしたの。
でも、このドラマのキャラは結構いいじゃないですか~。

なんだかからっとしてるし、あら?こんなにかっこよかった?
なんて思ったり。

だって~~ほら、パリの恋人でも、一番面白くなかったと思っているガラスの華でも
あまり好きな役ではなかったような気がするし・・・

あっ、とにかくこのボンサンはよかったです。

で、ドラマは、まあまあ面白かったです。
いつもいいところで終わるので、次が早くみたい(すでに録画してある状態でしたが)

しかし・・・
う~~ん嵌る~~おもしろ~~いってほどではなかったかな?

なんでかな?

きっと、あまり放送されなかった頃に見ていたら、面白かった~~って思うかもしれないです。
でも、今は、あまりにも多すぎるので、さらに面白いものを求めているのかもしれません。

なんだかそんな感じです。

rabutore.jpg

このシーンの時、本当に素で笑っていたような気がしました。
微笑ましくってこういうの好きです。

そして、チョヒは一応刑事さん?だったんですよね。
どうしていつも捜査のとき、あんなハイヒールはいているんだよ~~。
走れないでしょ。
とか、ちょっと襟ぐり開きすぎ。。
とかいいながら見ていたのでした。

あっ、ソナさんの日本語は日本にいたということで上手ですね。

金沢のシーンは、以前貼った画像の場所(兼六園)はカットでした・・・

ドラマはまあまあということにしておきます。

ドラマHPはこちらで
BS日テレ ラブトレジャー 夜になれば分かること


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ






スポンサーサイト
2009.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/313-6b6b7f0c
