韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
aisiteru.jpg




BS日テレさん、夕方16時~毎日放送されている

「愛してる」

アン・ジェウク主演 これ原作は漫画だけあって、ブハッハって笑えるラブコメディー。

面白いです。

まだ4話までで、特にドラマの内容に引き込まれるという感じではありませんが、
なんか男性軍の3人のキャラがそれぞれ面白くって・・・

思うんですけど、やっぱり大物俳優さんが出ているドラマは面白いと思います。
アン・ジェウクのドラマも面白いですよね。


ai2.jpg
ナ・ヨンヒ(ソ・ジヘ)  ソク・チョルス(アン・ジェウク)

ai3.jpg
ナ・ジニ (ナ・ヨンヒの姉)チョ・ミリョン   ド・ミンホ(コン・ヒョンジン)

ai1.jpg
イ・ヨンヒパク・ヘヨン)  パク・ビョンホ(ファニ)



この中の一番ちょい役は、ファニたちのカップルだと思うのですが
はじめ、ファニだと気がつきませんでした。

ファニって、オーバーザ・レインボーではじめてみて知ったんですが、
髪型一つで全然違うと思います。
今回は、単髪で、なんだかちょい悪風。
でも、すごくズッコケ~~キャラ。

あっ弁護士のミンホさんも、かなりのズッコケ~~~。

そこが見所かな?
笑いたい方は必見ですぞーーー。


愛してるのHPはこちらから
BS日テレ 愛してる


あ~~~、今わかりました~~。
ファニ、整形してたんですね。
だから、違うんだ~~。

ちょっとFTTSのいい曲がないかと検索しようとしたら、
こんな記事を発見。
整形した。びっくり告白

オーバーザ・レインボーの時は2006年。
上の記事は2007年。

そして、愛してるは2008年。
違う訳ですね。
じゃ~前の顔はどんなんだっけ?と・・・

2s_H_S_01L.jpg
こっちの方が優しい感じで好きだな~~。
痩せたのかと思ってた・・・爆

ここでも、ソ・ジヘちゃんと共演してますね。
ジヘちゃん、ファニのMVに出てるんですが、
同じ事務所なのかな?


Fly To The Sky



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ







スポンサーサイト
2009.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/317-de310f18
