韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
そういえば、大阪在住の友達がロッテDuty Freeのソロバージョン見た?って聞かれて。。。

知らなかった。
そこで色々と探してみました。
あったあった。
メーキングVideoです。

まずはじめは、24日にメジャーデビューを果し、
テレビにも取り上げられている”ビッグベ~~~ン”を。
テソン君の笑顔には本当に私の顔までほころんでます。






次はね~、かっこいいチソン君にしよう~~。
Ji Sung  これが、チソンって読む?

あ~~韓国語発音のローマ字は読めない。





次は、Rainさん。
爽やかなRainさん、笑顔で癒されます。






Kang Ji Hwan
カン・ジファンさん。
彼は、ミュージカルスターでもありましたね。






Park Yong Ha
パーク・ヨングハさんです。爆
今、これを見て、そっか、そういう発音なのね。

でもでも、イさんがLiってのがわからなくって
聞いてみたの。
そうしたら、Iはアイでもあるからと、リなんだって言われて・・・
よくわかりませんが。。(^▽^;)





でね、ソン・スンホンさんのMVがなくって・・・・
なぜだろうか・・。


と、ソロバージョンでした~~~。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



スポンサーサイト
2009.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/319-baac266d
