韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
昨日の話。 ボーーーー。 どうしようか・・・ と、さっきから、いや1時間前からPCに張り付いて考えていました。結局何もしないまま3時間過ぎていた・・・爆 何がって・・ 13話のカット部分の動画、削除されてしまいましたーーー輦 昨日の夜、せっせと編集して動画サイトにアップしてあったのですが、さて~と行ってみたら・・・ おお~~~~削除しました~~~って。ガックシ。 まあ、違法といえば違法なんですが・・・ その他のものは今のところ削除されていませんが、時間の問題かも~。 どこかにアップしようと色々考えていたのですが、著作権の問題が厳しそうだし・・ 悩んだ結果、よう○べにアップすることにしました。 今回の放送が終了したら、やっぱり削除した方がいいのかな? さて、気を取り直して。 13話です。次の課題が発表されました。 頑張っているイ・フの姿が中心でしたね。 777s.jpg
二つに分けてあります。 ヤンスンが行ってしまって悲しんでいるイ・フ ヤンスン、温陽の行宮へ行って掃除をしてます。 陛下が、二人がたゆまず努力しているという報告が聞けて嬉しいといってます。 友達とイ・フのシーン。友達がピアノ弾いてますね。 次の課題、武術は経験がほとんどないことに心配している。 奇跡が起こるかもって。イ・フが。 俺たちが教えてやるという言葉に、指導者は一人だから気持ちだけもらうよって。 刀の練習をしているところにジュンと女。 うまく切れたところを見て、「かなり早い上達だな」ってジュンが言う。 ご心配なく。まだまだジュン様には及びません。 セリョンとイ・フ。 セリョンが心配している。気遣いに感謝するイ・フ 歩いているとセリョンの友達が、両親の別居、離婚の話をしている。 両親がそんな状態なのにすごいわねって。 セリョンが目の前で言うか隠れて言ってって。 イ・フが自分も周りで母親のことを言われた。 母親を信じるんだと言ったら、これが本当の話だったら? うちはもう離婚同然。母親の顔も思い出せないって。 そこで、イ・フが手を握る。 以前、墓参りに行った時に手を握ってくれた。慰められたよって。 マナイン、プレステで遊んでるよ~~。 セリョン、イ・フはどこ?って聞く。 イ・フの部屋で。 まだ休んでいなければ試合にも出れなくなります。 ここままでは無理よ。 試合の延期をお願いしたらとセリョン。 イ・フは自分の体も管理できないのは負けたも同じことだ。 戦わずに負けるのかな?って。 ジュン、ギター弾いてます。 ヤンスン、星を見てます。 今時星の話をするなんって変なの?と言われる。 あの明るい星が北極星よ。 好きなの?といわれ、うんって。 同じ時、イ・フも星を見てます。 何をご覧に?  北極星探しさ。 ヤンスニが北極星が空の中心にある星で、常にその座を守り中心になるのだと言っていたとアジシに言っている。 今回の練習を通して焦りすぎた。こんなざまになったんだ。焦っても仕方ないのに。 こんな腕ではもう負けたも同然だ。 アジシが後悔したことをバネに自らの欠点を直すことは武術を成し遂げる一つの精神修行です。 イ・フ、心を振り返るのが何か少しわかった。 ヤンスニ、尚宮から弓場の掃除を言い渡される。
スポンサーサイト
2007.11.09 / Top↑
Secret

