韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BS日テレで放送中の「大韓民国弁護士」4話まで見ました。

結構面白いです。
でも4話まで見てあまり話の進展はあるようなないような・・・

teha3.jpg
ウ・イギョン弁護士 (イ・スギョン)
ソウルメイトにでてましたね。
冴えない弁護士。
この髪形は後に格好よくなるのかな?

teha1.jpg
ハン・ミングク(イ・ソンジェ)
イギョンの依頼人

teha2.jpg
イ・エリ(ハン・ウンジョン) フルハウスにもでてましたね。
女優で、イギョンの幼なじみであり、
ハン・ミングクの元奥さん。


teha4.jpg

ピョン・ヒョク弁護士(リュ・スヨン)
イギョンと同棲していたのに6年前突然姿を消し
また戻ってきた。
イ・エリの弁護人。
この、リュ・スヨンさんって、はじめてみたのですが
チョン・ウソンと似てませんか?
この写真はあまり思わないけど、なんだか、チョン・ウソンさんを若くしたような・・・

トップ女優イ・エリと金融グループの代表、巨額の資産を持つハン・ミングクの慰謝料をめぐって争うことに。
そこで雇われた弁護士はミングク側にウ・イギョン、エリ側にピョン・ヒョク。
二人は以前同棲していた恋人同士だった。

なんだかちょっとドタバタしながらも、面白いラブコメみたいです。

どんな展開が待っているのかワクワクしながら見てます。


BS日テレ「大韓民国弁護士」のHPはこちら


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2009.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/323-e1f080cb
