韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
先日、マックのクーポン券入ってましたね。
マックポテトが好きな私。
いつも行くスーパーなら、ポテトだけでも恥ずかしくありません(笑)
だから、クーポン券を切り取って、帰りを楽しみに買い物。

で、マックのカウンターの前で嬉しそうに財布から取り出すクーポン。
「お決まりですか」の声に、
「これ、ポッ(テトおねがいします)・・・・あれ?間違えた!」

そう、チーズバーガーのセット560円な~り~のクーポンと間違って持って来てました~。
ガクッ!
夕方のポテト、楽しみだったのに~~~。

しかも、何も買わずに帰ってくるし・・・ケチ!爆

そんなオバかな私です。


********************************************************



さて、ドラマ、見てます。
でも書くほどのことでもなくって・・・
って、書けない。

「スターの恋人」、今日は3話(10~12話)見ました。
それで精一杯。WOWOWの放送は終了。
来週から、カインとアベルが始まります。
これも楽しみ。

「ロビイスト」
毎週見てます。だけど、昨日(17日)の分は半分しか見てなくって・・
明日(今日)見ます。これが今、一番楽しみかな。

「人魚姫」
これが好きなんだよね~。
でも、話の進行が遅い。もっとドンドン突っ走ってもらいたな~。

「憎くても可愛くても・・・」
見てますが、これもイマイチ話が・・・ダラダラ。。
だいぶ溜まって来てます。

「王と私」まだ20話しか見てなくって・・・
見だすと眠ってしまう事態に・・・
これ、見なくっちゃ~って見てるけど、内侍府のときは面白かったんだけど、
今、中宮が誰になるか?陰謀やテビマ~マ~がソファのことが嫌いで。。
なんだかすっきりしなくって、ここの所面白くない~~。

「大韓民国弁護士」
↓書いてから、他を見てしまっててみる時間がないの。

そして、またHDD不足に陥り・・・
「HIT」が残っていたんだけど、あれから見ようという気が起きてないってことは、
見なくってもいいかと・・・
削除しました~~。

あ~もうこんな時間。
1日があっという間ですね。

また明日も少しずつ見なくては。。。

そして、明日はうなぎの日ですよ~~~。
早目に魚屋さん行っておいしいうなぎ買ってきます~。

うなぎだけは、スーパーでは買えない(失敗あるから)。


スポンサーサイト
2009.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/324-71dc0713
