韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
お友達のブログで知った、テロワール。
今、BSフジさんの方で放送が始まっていました。

前は、韓ドラといえばBSフジさんが走りだったのですが、
最近では1本。しかも吹き替え専門。。。笑

だから、うっかりチェックしてませんでした。
あ~~大失敗。
しかも、今回は字幕ですよ~~。

と、言うことでもう2話見逃してしまったんですが、
結構BSフジのHPで、あらすじが出ているのでそれを読んで~、
3話から録画して見ます。
まだ大丈夫でしょう~。

前まで、私は1話から見ないと気がすまなかったんですが、
最近では、2話くらい見なくっても大丈夫って思うようになってきました。

と、言うことで~~~。

毎週木曜13:00~13:55 【再放送】毎週土曜25:00~25:55
字幕 20話

BSフジ テロワールHPはこちら

tr4.jpg

イ・ウジュ(ハン・ヘジン)

tr.jpg

カン・テミン(キム・ジュヒョク)

tr1.jpg

アン・ジソン(ユソン)

tr2.jpg

ジョイ・パク(キ・テヨン)


まだまだ、続々新番組が始まりますね。



そして、
BIGBANGがミュージックステーションにでました~~。
おめでとうございます~~~。
歌にダンスに最高~~。




ガラガラGO、最高~~。
でもカップリング曲も好き~。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2009.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/325-e911a445
