韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
すっかり忘れていましたが、見てます~~、「ラストスキャンダル」

というか、この3連休でようやく追いつきました。
BS日テレでも放送していますが、私はノーカット版のホームドラマCHで見ています。
ほとんど同時進行。
いや~、面白い。

ls2.jpg

ホン・ソニ(チェ・ジンシル) と、チャン・ドンチョル/芸名 ジェビン(チョン・ジュノ)
ドンチョルの家政婦となった元同級生で初恋同士のソニ。
ドンチョルはいつもソニをこき使って喧嘩ばかりしているんだけど、
本当はすごく気にかけているんだよね。

ls1.jpg

ドンチョルのお兄さんで会社の社長?のチャン・ドンファ(チョン・ウンイン)もソニのこと気にかけていて。

P1150163.jpg

ちょうど8話の最後、ソニをかばって・・・この二人の兄弟の優しさにほろほろ~~~。
すごくいい場面でつづく~~~。

約半分まできましたが、後半は、ドンチョルとソニが意識し始めるのかな?
はやく続きが見たい~。

この記者会見のときもすごく楽しそうで・・・・

それなのに・・チェ・ジンシルさんを見ると、もう亡くなったんだな~、って思ってみてしまうのです。
このドラマから約半年後のことなんですもんね。
残念ですね。


BS日テレのラストスキャンダルHPはこちら


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/326-6b5fd92f
