韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
忘れないうちに、そろそろまとめなくては・・・

BS日テレさんは、朝昼午後夕と、それはそれは連日放送で、
続々と放送されて、毎日やってるから回転も早い。

うっかりしてるともう始まってる~~って事も度々。

来週からの新番組を。

BS日テレ
7月27日スタート 月~金 午後12時~12時54分
「風の絵師」

2008年9月~12月放送(全20話)

kaze.jpg

18世紀に実在した二人の天才絵師と現存する彼らの名画をベースに、大胆な着想を交えて紡ぎ出した新しい歴史ドラマ!このドラマの主人公であるシン・ユンボクとキム・ホンドは、18世紀の李氏朝鮮に実在した当代きっての天才絵師。

パク・シニョンとムン・グニョンが演じる二人の絵師のお話。
なんと、グニョンちゃんは男装しているのですね。


今ね、ちょっとOSTが気になって探して見てたんだけど、
なんだかとっても切ないドラマなのかしら。

面白そう~~。
そのOSTをどうぞ。
歌手チョ・ソンモ(31)が、除隊後の復帰作として、SBS『風の絵師』(脚本:イ・ウニョン、演出:チャン・テユ)の主題歌を歌う。(BS日テレより)



面白そう~~~。来週月曜日お昼12時からですから~~。
絶対見るぞ。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


2009.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/327-631b93c5
