韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
いや~~これは久々に嵌りますね~。
面白いし、ハラハラドキドキだし、テンポが速くって(かなりカットってのもありますが)
見やすいです。

しかも、毎日あるから2日ためて続けてみるもよし、
毎日見るもよし。

二日ぐらい溜めて見るほうが、次がみたい~~~の欲求にうまく答えてくれて、
それだけでも面白さ倍増~~じゃないですか?

でも、毎日、我慢できずに見てますが・・・

kaze10.jpg

このきれいなキーセン チョンヒャンことムン・チェウォンさんは、新人だそうです。
見たことあるかも、誰かに似てるな~って思ったけど、動く映像はやっぱりはじめて。
でも、きれいですよね~、なんか、いじってないって言うか・・・爆

さて、ここから少しネタバレ有りになるかも。

kaze13.jpg

これ、こ~んな大きな石が落ちてきたら・・・
つぶれるどころか、あの時代、出血多量で死ぬかも~~。
想像しただけで、ぞっとしたよ~~。やめて~~~~~。

で、この時、殿下が王后様だということに気がついて、
早く早く~~~遅いって~~~なんていいながら、いつ来るのかハラハラしちゃいました。

でも、結果・・・兄上が。。。
美しい兄弟愛やね~~。
でも、血は繋がってないんだよね?


陰謀有り、試験あり、秘密あり、なんかね~見ているとチャングムみたい気がしました。

チャングムも、困難があって、乗り越えて、また困難があって・・・
母親の復習だったり、試験があってライバルとの対決もあって・・・

そんなドラマなんじゃないかな~って思ってみてます。

あっ、予備知識0(面倒くさいの読むの)ですがら、予想が間違ってたらゴメンなさ~い。


HPに行くとこういったユンボクの女性の画像があったけど、
これは女装してるシーンなんですね。
だから、ホンドやチョンヒャンはまだ女だってことは知らないんですよね。

kaze12.jpg

ではでは、また明日が楽しみなの。
この↑の続きだよね。
そうそう、笑いもあります。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
よかったら応援してね。






スポンサーサイト
2009.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/329-23ca7d5a
