韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
なかなか記事の更新ができなくって、ある素敵な日も終わってしまって・・・何日経ってしまったんだろうか・・・(-。-;) 最後まで見て感想ですが、はじめの意気込みよりも正直、少し落ちたかな。 私としては、真実を紐解きながらお話が進行してくれればと思ったのですが、意外とシンプルに秘密が明らかにされて・・・ 意外な方向に最終回は進んだけど、とりあえずハッピィーエンドで終わってくれたからよかったかな。 時に韓国ドラマは期待を裏切ってくれるからね。 ところで、韓国ドラマを見ていると、急に髪型が変わるって事よくありますよね。 あら?いつのまに髪切って来たのかな?ってね。 ゴンも途中から短くなってた。 そういうところが妙に気になるんです、わたし。 話はそれましたが、このドラマ、音楽もいいしいいドラマでした。 photo_323_1_1_no_176_1.jpg photo_323_1_1_no_176_2.jpg ゴーカートで遊んでいるシーンってありましたか? 私、見逃したのかな?なかったような気がするんですが・・・ 面白いNG集があったので載せておきます。 韓国語はわかりませんが・・・
スポンサーサイト
2007.11.12 / Top↑
Secret

