韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ご飯も食べずに、さっきから1時間かけて書いたのに・・・
アップしたら、消えた~~~泣

いっぱい書いたのに、もう一度書けるかな?

さて、気を取り直して書くぞーーー。
ご飯は後だ~~爆

さて、風の絵師、ちょうど半分きましたね。
20話という事で、サクサク進みますね~。おまけにカットですから・・・(-。-;)

でね、BS日テレさんの10話のあらすじを読んで(いつも読んでないのですが、たまたま)
びっくり。

「実は自分が女であることをホンドに気付かれないよう警戒していたユンボクだが、入浴中にホンドがやって来て……。」

ええーーー?その後はどうなのォ~~?

どうやらカットされたところは、面白いところだったみたいですよ。

img_20090731144103576_38716.jpg

そういえば、採寸して身を清めるって言ってましたもんね。

これは、どこかであらすじを読んでくるしかないと・・・
こちらで読んできました。

韓国ドラマあらすじ韓国ドラマ画像情報さん。
*管理人のあけみさんより。 
「ドラマを見ながら書いているので解釈の間違い等あるかもしれません。
あくまで参考程度に」とのことです。
でも、すごくわかりやすくって読みやすいですよね。

とっても面白いシーンがカットされていて残念です。

これは、またノーカット版を見るしかないかな?
きっと、またみれるドラマだよね。

さて、ここで、ネタバレ気味なので・・・


ネタバレってほどではないですが、

前にBS日テレさんのHPで、
「そして実はユンボクは、父の死の真相を解明するために女人禁制の図画署に入るため男装していた女性だった…。」
と、いうのを見てかいたのですが、

どうも違うみたくないですか?

ハンビョンに引き取られてきた時に、女の子の姿をしていたのに、
「弟だよ」って説明してたし。

ユンボクの育ての親ハンビョンが、ユンボクの父に会った時に、ユンボクの才能を見抜いていたみたいで、
この子によって財を成すみたいな想像してたぞー。

そう思うと、ユンボクの父と師匠が、殺された事件とかかわりがあるのかしらって。
でも、これは、貞純王后の支持ですよね。

さて、私の中のこのドラマの待ち遠しいストーリーは、
ホンドにユンボクが女の子だってことがばれる時と、ユンボクが親友の娘だとわかるとき~~。

このシーンが待ち遠しいのでした。
って、同じ時に来るのか?笑


あ~、一気に書けた。爆

でも、ドラマのこと書いてないか???笑
まあいいよね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/333-d8f9d0d4
