韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
スターの恋人、何とか見終わりました。

このドラマ、特に面白くって嵌って・・・ってドラマではなかったのですが、
なんか、大人のラブストーリーで・・・

私、素直に愛をはぐくみ、愛情表現するようなドラマがすきなんです。
幸せそうなカップルを見ているとこちらまでほのぼのとしてくるんです。

チェ・ジウ演じるイ・マリと代筆して知り合ったチョルス。
途中、うまく行かない時がありながらも、それでもじれったい関係ではなくって・・・

うまくこのドラマの見所をと言われても実はないような気がするのですが、
一旦離れた二人がどうまた結ばれるのか・・・
そこが知りたいと思って見ていたかもしれません。

ただ、チェ・ジウさんはやっぱり大女優さんだな~っと。
見ているだけでもいいのです。爆

特にファンではありませんが。
で、チョルスもはじめ、あまりパットしない?と思っていたけど、
やっぱり俳優さん。
途中から素敵に見えてきました。

で、最終回は・・・・



P1150552.jpg

公園でいちゃつく二人・・・爆

う~~ん、幸せな家族になったということはわかりますが、
子供の登場はいるのかな~。

前半の方が面白かったかな?
とにかく1話が1時間以上なので長かったです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2009.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/334-f409b202
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。