韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
「インスンはきれいだ」
今、4話の途中なのに中断して書いてます。

これ、面白いです。
どうなるんだろう~って、ドンドン続きが見たくなるタイプ。


124004005_L.jpg

主人公のインスン (キム・ヒョンジュ)
いじめに遭い、ふとしたことで相手を死なせてしまい少年院上がりとなって、
仕事も生活も家族にも恵まれない子。

124008004_L.jpg

そんなある日、小さい時に両親が亡くなったと思っていたが、母親は生きていると聞かされる。
それが、女優のイ・ソニョン(ナ・ヨンヒ)   そして、妹のジョンア(ソ・ヒョリム)
喜んでインスンを迎え入れたのかと思いきや・・・・どうもそうではないみたい。
女優だから・・・

124005005_L.jpg

そして、高校の同級生で恋仲?だった、サンウ(キム・ミンジュン)
インスンのことがやたらと気になる。


124006003_L.jpg

インスンと子供の頃一緒に住んでいたグンス(イワン)
まだまだ謎ですが、今、でてきたところ。

まだまだ見始めたところで、この先どうなるか見当もついてないのですが、
とにかく面白いので、楽しみにして見ます。

また、後回しになっちゃうドラマが増えます。。。(^▽^;)
そうそう、時代劇も好きですが、現代劇の好きなところは、
韓国の街並みがよく見えるというところ。
街を歩いていたり、繁華街のようなところを見ると、
あ~~韓国だ~って目で見ちゃうのです。

周りの景色を見るのが楽しみなのでした~。


2007年11月~放送 16話

インスンはきれいだ(BS日テレHP)はこちら


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2009.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/336-17b18b1c
