韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BSフジで放送中の「テロワール」見始めました。

これ、気がついた時、すでに2話放送。
でも、クムスンでてるし、なんか見てみようと・・
3話を見て、それからHPであらすじを読んで納得。

ちょっと見てみたかったけど、それでも話が始まるのは3話から・・
話は通じました。笑

tr4.jpg

イ・ウジュ(ハン・ヘジン)
伝統酒造りの蔵元育ちのため、酒に関する知識と絶対味覚・嗅覚を誇る。

ワインのことは知らないけど、どんどん才能を発揮しそうな予感。
なんだか、クムスン再来って感じなの。

tr.jpg

カン・テミン(キム・ジュヒョク)
叔父の死後、古酒店「ナムチョ」を相続し、
ワイン専門レストラン「テロワール」をオープンする。

tr2.jpg

ジョイ・パク(キ・テヨン)
幼い頃テミン宅での火遊びから大火事を起こしてしまい、
テミンの両親を死なせてしまったというトラウマを持っている。

そうなんだ~、知りませんでした。

tr1.jpg

アン・ジソン(ユソン)

生まれてすぐにフランス人夫婦の養子となる。
養父母の愛に恵まれ、何不自由なく育ち家具の職人となる。

この人、最近よく見かけるのですが、
どうしても小柳ルミ子さんに見えるの~~~。



ワインレストラン「テロワール」を舞台に、ワインに情熱を注ぐ人々の恋や人間模様、
そして葛藤を描いた大人の物語(全20話、字幕)

とにかく面白いです。
今はお店の足を引っ張り、テミンに怒られてばかりだけど、
出世していくのかな?



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2009.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/337-3f4f5d46
