韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
いよいよ、風の絵師も佳境に入ってきました。

さて、この間、ユンボクは父の死の真相を解明するために女人禁制の図画署に入るため男装していた女性だった…って書かれていたけど、そうじゃないんじゃない?なんて書きましたが・・
チョンヒャンにそのことを言ってました・・・(^▽^;)

そうです~~、16話ではチョンヒャンに真実を話し・・・
せっつな~~~いのでした。

そして、少しずつ犯人の姿も・・・

そして、感動~~~の17話。

ネタバレになりそうなので・・・

もう~~感動でした。

このシーン。

eshi.jpg

期待以上のシーンでした。うるうる~~。
って、ホンドはこの時までわかってなかったのね。
うすうす気が付いていたと思うけど・・


で、あの額に傷がある女って、あのチョンヒャンの旦那様の手下だったね。
チョンヒャンの恋煩いを知り、嫉妬、怒りで、ユンボクと関わりが出て、
あの手下の傷が・・ってところでしょうか。

しかし、あの顔は誰を描いていたのかな?
見たことがある人だったら、ホンドだって気が付くはず。

そして、絵の謎解きで・・・

さ~~残り3話です。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとう~~。
感謝してます。

スポンサーサイト
2009.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/339-53cc031a
