韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
面白いです~~。 14話まで見て、いよいよ来週サンシルの記憶が戻りそうです。 サンシル、はじめあまり好きではなかったけど、今は大好き。 とってもとってもしぐさがおかしくって可愛い。 ぶっきらぼうな立ち振る舞いって言うか、なんと表現すればいいのか言葉が出てきませんが・・・ photo_374_1_1_no_142_1.jpg ジャージャー麺、毎回おいしそうです。 食べてみたいーーー。 このドラマ、どんどん引き込まれていきます。 サンシルもチョルスも素直に愛情表現してるしね。 そこのところが好きかな。 さて、アンナに戻ってからどうなんでしょうね~。 ちょっと切ない展開になるのかな? 次回が待ちどおしいですが、後2話なんで寂しいです。 今日は、NG集を見つけたのでそれをアップしますね。
2007.11.14 / Top↑
Secret

