韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
さて、続けて投稿。

そうそうさんから、王様のぺ・スビンさんがチュモンにも出ていたということを聞き、
誰か・・・調べてみてびっくり~~~




皆さんはわかりましたか?

eshio.jpg
王様~~

そして、

eshio1.jpg

これが、舞台挨拶の時。
これで少し見覚えがあるかな?


そして、これが~~~



34.jpg

サヨン~~~~
確かに・・・・納得

しかし、この時はどちらかというとあっち系だったでしょ。笑

それが、男らしい王様になるとは・・・。

ちなみに、朱豪が2006年、風の絵師が2008年の放送でした。



おまけ


shi2.jpg

チョンヒャン
嫌いじゃないです。笑


しかし、私は、どう~~もカタカナが苦手。
この「チョンヒャン」 未だに、チャンヒョン、チョンヒョン、なんて必ず間違えてるし。

難しいわ~~。

そうそうさん、情報提供ありがとう~♪

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/340-4067dba5
