韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
とうとう終わってしまいました。

eshitoon.jpg


こんなに毎日はまったドラマは久々です。
先が読めない。
最後の最後まで楽しませてもらいました。
20話って時代劇にしたら短く、終わってみれば
内容が濃くなかったかな~なんてところもありますが、
これはきっとカット版を見たから。
少なくとも200分以上(実に4話ほど?)カットされているわけですから、
そう感じざるをえないですよね。

しかし、毎回毎回、ユンボクとホンドが窮地に立たされて。。。
うまく解決されていく。

ユンボクとチョンヒャンの切ないラブストーリー・・・

OSTがこれまたいいのですよ~。

と、いうことで今日はOSTの動画を紹介。


(追記変更)
昨日アップした動画は、どうもOSTの中に入ってなくって、
韓国版を見てみましたが、なんだか入ってないみたい。
あれは、OSTなかったのか??

と、いうことで、これは入っているでしょう~。

Howlの涙花
(中国で放送された動画ですが・・・)





昨日の曲のドラマMVは続きから

グニョンちゃんの男っぷりもよかったです。
チョンヒャンをはじめて見た時の眼差しは男の色気を感じます。

とにかく見やすいし、話もテンポよく進むので
お勧めです。
こちらがそのMV。



あ~、何度聴いてもいい曲です。
って、意味わかりませんが~~~笑

終わり方ですが、ノーカット版を見て見ないとなんとも言えませんが、
ちょっと寂しい?不完全燃焼気味ではありますが、
それでも、まあよかったということにしておきます。
ノーカット版が見れるときが来たら、また見ます。これは・・・

さ~~まだまだ面白いドラマはじまりますよ~。
いや~~BS日テレさん、頑張ってますね~^^



よかったら、ポチッと一押しお願いしま~~~す。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ありがとうございます。



スポンサーサイト
2009.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/341-ba33e0f3
