韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
面白いと思ってみていたこのドラマ、
あれから(6話ぐらいから10話まで)思っていたよりも話の内容がゆっくり。
しかも、はっきりしないっていうか・・・

なんだろう~。
面白くない。
っていうか、何度眠ってしまったことやら。

戻して見ようとするとまた眠ってた。。。(-。-;)


124004037_L.jpg

インスンが、いつの間にか芸能人になってるんだけど、
サンウがひどいことばっかり言うの。
インスンの先を案じていっているのかと思っていたけど、
後でひどいことばかり言ってすまなかったって
謝っているところから本心で言ってたみたい。

ただ、どうしてそんなことを言うのかわからないのです。
だから、はっきりしなくって面白くないと思ったのかも。

124003012_L.jpg
はっきりしないサンウ。笑


124007002_L.jpg

そして、このサンウのことが好きなこのアナウンサー(ファン・ジニにでてましたね)が、
一言多くって・・・嫌味な役。

124006007_L.jpg

イ・ワンくんは、なんか無口でいまいちパットしない役。


さて、14話からまた話が動くみたいけど、
出ている人、みんなの心が素直に表現されてなくって
(インスンの妹だけはストレートかな?)
盛り上がりに欠けます。

でも、残り5話に期待。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2009.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/344-224ac06f
