韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BSジャパンさんのオンエアーが終了して次は何かと見てみたら、
ベートーベンウイルスでした~。

beall1.jpg



これ、まだ見たことがないので一応録画決定。



そして、明日なんですが、

BS-TBSさん、明日20時~

糟糠(そうこう)の妻クラブ」が始まります。

souall.jpg

視聴率41%の痛快復習ドラマだそうです。
なんだか面白そうですね。
ちょっと古いかな?と思ったけど、2007年の作品でした。

取り急ぎ・・・・
また、後で調べます~~。
時間切れ・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



2009.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/347-25464cf0
