韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
とりあえず、見終わらなくてはと・・・

期待をかけながらも見たのですが、
やっぱりそれほど面白くありませんでした。

最後の最後まで、なんだか話が中途半端。

話の内容のメリハリがないんですよね。
どれもあいまいな表現っていうか・・・

ラブロマンスについても、うまく行っている様な行ってない様な表現だったし。
やっぱり仲がいいシーンって見ていても気持ちいいものなのに・・

事件には、グンスが関わっているんだろうな~と思っていたけど、
それもいまいちな表現。
もちろん、感動はありましたよ。インスンがグンスのことを思いやって二人で泣くシーン。。

でも、本当は犯人がグンスなのに、それだけ。
もちろん、今更終わったことだから、わざわざ警察に出頭する必要もないけどね。

お母さんが悪者になったり、サンウの父ちゃんとのことも・・

あ~~どれもこれも中途半端なドラマで。。
それしか書けないよ~~~。
なんだかわからないドラマでした。

でね、インスンの髪形がよく変わりました。
他の人もコロコロと変わっていたんだけど~~。

髪型一つで全然雰囲気が変わりますよね。
最後はとっても可愛かったので、その変化を・・・・

124004001_L.jpg
たぶん、ダサさを出すためにピンで留めてたのかな?

124008010_L.jpg
一躍スターに・・
その時の記者会見の時にオンマと。
まだ垢抜けてないの。

124003014_L.jpg
これはスターになった頃の髪型。

124003015_L.jpg
耳も前髪も長めのショート。

P1160066.jpg

そして、急に可愛い髪型になったの。
これ、かわいい~~~。
私もこんな風に短くしてみたい。。。もう何年もここまで短く切ってません。。

でね、この時って、一目を気にして行動していた時なのに・・・
前髪切ったのかい?笑
垂らしているだけかと思ったら、少し切ってますね。
(そんなことどうでもいいのですが・・・)

ドラマの中で、髪形が変わるって珍しいですよね。
月日が経ったのならわかりますが・・・。

あの、アナウンサーも途中パーマかけてたし・・・
(最後はまた戻ってた)


P1160050.jpg

で、これは1年?経った後。
かわいい~~。
キム・ヒョンジュさんって、愛嬌があって結構好きな女優さんです。
しかし、若いのかちょっと年いってるのか微妙~な感じじゃないですか?
で、調べたら31歳かな?
どおりで、チェックのミニスカートは無理が・・・笑




そして、最後。

P1160061.jpg


あ~こんな映像がもっとあればよかったのに~~。
最後なんかすごくよかった。
外は雪。
外から撮っててちょっと素っぽかったの。
見つめる目がいいね。

でも、これで、最後なの。
なんだか~~。


でね、一つわからないことが・・・

遠くに行くって出て行ったグンス。

あの~~これって??


P1160071.jpg

寝てる??なわけないよね??

P1160072.jpg

死んでる??
一応涙流してたから死んでないとは思うんだけど~。
微妙~~~。



そして、この人誰だっけ?と思い出せなくって・・・

あっ、魔王に出てたあの人?
と思ったけど、大王世宗にね、ちょうどでてたのを見たら違う。
髪型だけ同じだった・・・爆

誰ダーーー。
P1150943.jpg

で、急に思い出しました~。
このろくでなしの愛のチングでした~~。
髪型でこれまた違うね。


そして、画面を見て、
「あっ!」
って思ったコーヒーカップ。

P1150942.jpg

ノリタケのカップ。
うちにありました~~。


めっちゃ長くなりました。。。(^▽^;)
2009.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/348-6db988eb
