韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BSで放送中の宮S。14話まできました。 いよいよ武術対決です。
1734.jpg
ジュン様、ヤンスニのことで動揺しちゃったみたいで・・・ この写真を見ると、SE7EN、ニヤって笑ってますよ~。 写ってないから素になってるみたいで、うまく行くかな?って思いで見てるのかな?
1733.jpg
ウ~ン、凛々しいお顔です。 しかし、何ですな。 はじめの弓術の勝敗はわからなかったけど、これで次の勝負が見え見えでしたよね。 前回の課題はイ・フの勝利だったしね。 こういうところの展開が単純かな~。 さて、ちょっとおかしい?ってところ。 女皇とアンドレ?だっけ?(アレクサンダーでした・・汗)(ぜんぜん覚えてない)二人の隠し撮りを追いかけて行った先・・・・ 周りは自然がいっぱいのところだったはずなのに、出口がえらい繁華街というか、裏通りっていうか・・・街の中みたいなところではなかったですか? しかも、一般人は入れないのでは? 門番、何してたの?爆 と思ってしまいました。 さて、BSーJで放送中の14話のカット部分の動画です。
① 武芸対決の前 陛下のお言葉 皇族の自負心と名誉のために全力を尽くすこと マ内官 もちろん永城公の味方よねとヤンスンに聞く。 そう見える?ヤンスン マ内官は文成公が勝ったらいいなと思っている。 ②文成公、父親に怒られています。 幼い頃から弓術に親しんできたのに最初からやられるとは。 何が自分の力で皇太弟になるだ・・ 母親、文成公の体調が悪かったとかばう。 明日も負けたら私の命令に従え。 ヤン内官、ジュンに元気を出してと。 俺を心配するとは意外だな。本心だね?と聞かれはいと答える。 自分が見えなくなる・・・ジュンがぽつりと言う。 母親とアジシ~の会話を聞いて ジュン、狂ったように剣を振ってます~~~あーーーーー(爆) イ・フがジュンに今日も過酷な1日だといい中に入っていく。 クァク内官、自分の髪型が面白いと言って笑ってます。 クァク:マ内官にどちらが勝つか、かけるか?1万ウォン賭けないか? マ内官:遊んでいる場合ですか?文成公様が・・・勝ちます。キャリアが違うし クァク:もしや、気があるのか?この私を差し置いて・・ マ内官:私を口説いているのですか? クァク:口説く?私が?ヤン内官は? ③イ・フの体を気遣う孝将大公。 今日は運が悪かった。まだ最後の試合があるからな。 アジシに君が永城公を見守るように。無理せず休め。 ④ジュンの練習を見て作戦会議。 ジュンは右足が強いので気をつけるように。 ヤンスンが明日着る武術服を持ってくる。 イ・フがヤンスンに元気だった? お陰で元気です。空気もいいし仕事もほどほどで。 それなのになんだその顔は。やつれた。 そこにセリョンがやってくる・・・ つづく
①セリョンがヤン内官に、急に去ったから寂しかった。修学院の試験は?この間あったけど・・・余計なことだった? セリョンとイ・フが長今楼へ行く。 セリョン、この場所は落ち着くと。 イ・フがセリョンに普段は笑顔でも時には寂しさも見せるんだね。 イ・フ:母親と2人暮らしだったから僕もそうだった。 顔には出さなかったけど、昔の僕と似ている。 セリョンが今まで誰にも言わなかった本心、いつも一人ぼっち。 孤独の中で生きるなら死んだ方がましだとも思った、と。 皇后と女帝。 皇后様、永城公とセリョンの仲が普通でないと女帝に言ってます。 永城公にふさわしい名家の子女と結婚して欲しいそうです。 アジシと練習シーン どうしました?大丈夫ですか?なんでもない 永城公と文成公が入ってくる。 皇后様:二人とも堂々としている。文成公は武術の実力は素晴らしい。 ジュンの母親:永城公もなかなかのものです。 皇后様:短期間であれだけ上達したのだからな。 母親:でも、即席で学んだものは欠点があるのでは? 両者譲らずといったところでしょうか。笑
スポンサーサイト
2007.11.15 / Top↑
Secret

