韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
syok.jpg



食客6話まで見ました。

今日はお休みだったので、BSで放送しているものを見て、
どこがカットされているのかよくよく見比べてみることに。

と、言っても見たのが20分過ぎていたので後半になるんですが、

中国団?の人たちをホテルに招待したあと。

会長と総料理長が、ホテル外を散歩して
今後の韓国料理について、そして、日本料理は最高の料理で、文化と一体化?していると。。
日本料理を褒めてました。見習うべきって。

その料理が気になったんだけど、
蟹料理のあの料理は・・・
日本料理っぽくなかったですか?
蟹刺身に、天ぷら、鍋は韓国料理ですが。



そして、記者のジンスに電話しているその後、
刑務所で面会になっていましたが
ごそっとカット。

刑務所に面会に行ったソンチャンと鍛冶屋のおじいちゃん。
お弁当の差し入れは、ダメだったのです。
それをジンスに入れるようにお願いしたんです。
ジンスは、新聞社の社長に頼んで・・・


確かに、ここの部分はカットされていてもOKですね。

ノーカット版は、1時間10分ほどあるんです。
長いドラマです~。


ささ、ドラマですが、
料理対決もなかなか面白かったです。
苦難を乗り越えてって感じですよね。

そして、自分が待令熟手(テリョンスク)の子孫だということを知らされて、
後継者争いから退く為にいなくなってしまって・・・

そして1年後、行商人になってました。
でも、もうボンジュと出会いましたね。

ここからまた話が動くのかな?

次から次へと話が進んで、とてもうまくできているドラマだと思います。

面白いです。

さて、明日も休みなので(^▽^;)またBSとノーカット版を見比べようかな。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2009.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/350-11640cea
