韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日3回目の記事になりましたが。。

胃がんで闘病中だったチャン・ジニョンさんの訃報を見てびっくりしました。

141797081729050778.jpg


チャン・ジニョンさんをはじめてみたのは、ロビイストで。
この人は映画女優さんだったんですよね。
今まさに見ている最中の女優さんで、この後放送されるロビイストの中の彼女を見る目が
変わっちゃうね。

去年胃がんが発見されて闘病生活を送っていたそうですが、
やっぱり、若いから、進行が早いスキルス胃がんだったんでしょうか。
とっても残念ですね。


チャン・ジニョンさん、『ロビイスト』が遺作に

詳しく彼女を知りたい方は
チャン・ジニョン(JangJinyoung. 장진영)

ご冥福を心よりお祈りいたします。



2009.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/353-895df07b
