韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
8月はあれほど暇な会社だったのですが、
9月に入って・・・忙しい・・(-。-;)

忙しいことはとってもいいことなのですが、
極端~~。
今月は土曜日のお休みがなく・・・
(4連休はありますが、週6日労働はきつい・・・)
平日も何かとバタバタしてて

ドラマ見る時間がない~~泣
しかも、旦那風邪ひきさんで家にいるし~~~
明日も休みらしい。。。
寝ればいいのに寝ないで今もここに居るし~~~ブーブー

と、言うことで、
なかなか更新できないので、
今日は最近のお気に入りを。

なかなか上手な女性BIGBANGといわれている
2NE1の歌を。

と~っても、歌も上手な女の子4人組です。




あっ、寝たようです。。笑
ちょろっと見ようかな・・・何を・・
これまた悩みませんか?

ちょっとの時間があるとまず何を見ようかと・・・
どれもみたいけど~~~今日放送された、テロワールにしようかな。
(この時間、時代劇だと寝てしまいますから~~~)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/355-6cd03b58
