韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ラストスキャンダル、見終わりました。

last1.jpg

こんな二人からはじまったドラマ。
どうなのかな~って思って見ましたが、
面白い展開の中に、切なさがあったり、

ドンチョルとお兄ちゃんのドンファ、ソニとの仲はちょっとじれったいほどでしたが。

ソニを助ける、ドンチョルとドンファさんたちの優しさを見たり。。

そこがとっても心地よいドラマでした。


ソニは、とっても可愛い女性になって、
ドンチョルとドンファさんは、
はじめ見たとき、いまいちかな~って思ったけど、
見ているうちにドンドンかっこよくなっていって・・・

この二人は、マイボス・マイヒーローに出ていましたよね。

ドンチョル役のチョン・ジュノさんは、70’.10.1生まれ。

お兄ちゃんのドンファ役のチョン・ウンインさんは、71'.1.20生まれ。

あらら~ドンファさんのほうが少しだけ年下ですね。

2008年3月のドラマだから、この時、38歳ってことはそのままですね。
(ちなみに、チェ・ジンシルさんは、68年生まれでした。40歳でした。)



お兄さんのチョン・ウンインさん。
好きな顔のタイプでは決してなかったのですが、

ここからネタバレ気味になるかも・・・

イヤ~~ン、かっこいいじゃありませんか。
男らしくって、シャイで優しくって。。。

last2.jpg

なんかね、韓国の俳優さんは、みんな背が高いから?
見ているうちに、かっこよく見えてくるんですよ~。
振る舞いが紳士なのかな~・・・

このドラマで、好印象です。

で、たぶん、BSではこの部分はカットかな?
最後に、小説家の女の人との絡みのシーンがありましたが、
きっと、恋に発展する?と、いうか、
新しい恋をする予感・・・かな?
家を出たドンファさん、
ずっと一人ではないぞといいたかったのですね。


そして、ドンチョルのチョン・ジュノさんも、
はじめは、わがままで、自分勝手なことばかり言ってたけど、
真面目顔になるととってもいいです~。

last.jpg

そして、めでたく・・・

最後のラブシーン。
よかったです。いい顔してました。
二人とも。

それにしても、ジンシルさん、胸大きい~~~爆
細いのに・・・


P1160252.jpg

チェ・ジンシルさん。
時々ふっと見せる寂しい顔をしているようなシーンでは、
辛い思いをしたんだな~とか、
この幸せそうな家族の顔を見ると、なんだか胸が傷んでいたんで・・・泣

そのたびに、ふっと泣きそうになりながらこのドラマ見てました。
このドラマが終わって5ヵ月後に亡くなられて、もうすぐ1周忌ですね。

90053_l.jpg

チェ・ジンシルさん、安らかにお眠りください。


とってもいいドラマでした。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/356-a5b39103
