韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
テロワール、楽しみにしてみてます。
今、一番見たいドラマかな。

テロワール・・・
よくテワロール?テロワロール??って勘違いしてます。
テワロール。。笑

さて、はじめの2話を見逃したせいか、
もう11話だなんて早い。
でも、20話なので、盛り上がりはまだまだ先?

ぽつぽつと、明らかになる過去。
っていうか、はじめっから謎があったわけではなく、
なぜテミンの家が火事になったのか・・・わかり・・・
11話では突然、知らないおじさんが現れて、
これが、ウジュと関係がある人であったり。

そして、今回は謎の日本人「タカギ」がでてくる。
韓国ドラマの日本人は、日本語が下手な人もいるけど、
今回は、上手じゃないですか。
と、思ったら、日本人の方でした。^^;
高木りなさんでした~。
そのまんまの名前か~い。

しかし、テミンはユソンとまだ交際が続いているのに、
眠っているお祖父さんにウジュのことを話していて・・・
ちょっとここのところがよくわかりませんが、
これからも恋と仕事に困難が待ち受けているみたいで、
目が離せませんね。

traa.jpg

trab.jpg

公式HPにこんなPhotoがありました。
テミンって、いつもウジュのこと早とちりしてひどい事言ってません?
韓国ドラマでは、本当にストレートに相手にひどいことを言いますよね。
で、10話で、ヤン社長のところへ行ったウジュをテミンが責めて、
お店の前でいい合いになるシーンを見て驚いたことは、
吐く息が白い。
いや、白すぎ~~~。
早朝にでも撮っていたのかしら?と思えるほど、
冷え込んでいる真冬に撮影されたものだったんですよね。
でも、映像を見ている限りそんな風には見えなくって・・・

と、長くなりましたが、
上の写真。
やっぱり寒いんでしょうね。
みんなダウン羽織ってますよね。
韓国は特に寒いのに屋外ロケが多いでしょ。
大変ですね。


あっ、今知りましたが、
放送時間が変更になるみたいです。
溜め録りのかた~~気をつけてください。

10月1日(木)から、12:00~12:55分です。
再放送は同じ時間です。

あっ、BS朝日の番組もまた元に戻るみたいで・・・
人魚姫 10月6日(火)22:00~22:55
ちなみに人魚姫・・・毎週見てます。笑


よかったらポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/358-03d22a9e
