韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
すっかり忘れていましたが、BS日テレさんのドラマが二つはじまります。

一つは、明日です~~。
慌てて録画予約セット。

9月25日(金曜)スタート 月~金12時~12時54分
「メリー&テグ 恋のから騒ぎ」

9月28日(月) 毎週月 21時~21時54分
「美賊イルジメ伝」

詳しくは、BS日テレ公式HPを見てね。

とりあえず~~~。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


余談ですが、

大王世宗は、配役が大人になってから見る時間がなくって溜まってしまって・・・

他にも見たいものや続々と新しいドラマもあるので、
ここでリタイアです。
配役が・・・(^▽^;)

って、一つも書いてなかったのですが・・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2009.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/359-92d54102
