韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
カインとアベル、見てます。
今年2月に韓国で放送されたばかりのほやほやのドラマ。

「共に医師である弟チョイン(ソ・ジソブ)とその兄ソヌ(シン・ヒョンジュン)。
共に信頼しあう仲のいい2人だったが、ソヌが愛する女性歌手ソヨン(チェ・ジョンアン)が
チョインを愛しているのではないかとソヌが疑いはじめ、また兄弟の父もソヌよりチョインを可愛がっていたこと、そして医師としての能力の差が、次第にソヌのチョインに対するジェラシーを大きくしていき…。チョインとソヌという兄弟の激しい葛藤と闘い、そして運命と愛をドラマチックに描いた大作だ。」
WOWOW HPより


もう9話まで見ましたが、
面白いんだけど、ようやく序章が済んでいよいよ本題なのかな~って思いながら
見てます。
私の中ではね。


久々に韓ドラの王道を行くドラマと評判なので、
先を楽しみに見てます。

ka13.jpg
イ・チョイン先生(ソ・ジソブ)

ka12.jpg
イ・ソヌ先生(シン・ヒョンジュン)
コヒプリにでてたあの女・・・爆

ka16.jpg
ジョンアン(キム・ソヨン)

ka17.jpg
ヨンジ(ハン・ジミン)


ドラマはなんだかすごいストーリーなの。

少しネタバレ気味になります~。


*10月より「カインとアベル」の放送時間が
毎週金曜よる8:00から毎週金曜よる8:30へ変更となります。
(再放送時間に変更はございません。)

チョインは、ソヌのお父さんに引き取られてソヌと兄弟として育った。
ジョンアンとソヌ、チョインは子供の頃からの友達。

ジョンアンとソヌは付き合っていたが、ソヌが病気になってそれを隠す為に
ジョンアンの前から消えたんです。
そして、ジョンアンは、チョインと付き合うことに・・・

7年ぶりに帰って来たソヌは、ジョンアンが待っていてくれるものと思っていたのに、
チョインと付き合っていたことにショックを受ける。

嫉妬メラメラ~~~。

そして、病院長が病気になり、手術。
術後目が醒めたけど、話すことも何もできなくなって、
病院をチョインに渡すということがわかって・・・

ここでも、メラメラ~~~。

元はとっても中のよい兄弟だったのに・・・・

その他に、病院を巡って義理の母親達の魂胆によって、
命が狙われて記憶喪失に・・・
デターーーーー(でも結構好きです。)

と、もう~~いろんなことが絡み合っているお話なのです。
だから、これまでのお話を全部書けません。


でも、これから面白くなると思うんですが、
今のところはすれ違いばかり。

私、かなり我慢してますが、
(すれ違いとか)
ドンドン面白くなってきています。

たまには、これぞ韓ドラってドラマ見たいですから。

とっても楽しみなドラマです。

ka15.jpg
こんなことも・・・


ka18.jpg
記憶喪失後のチョイン(オ・ガンホと名乗る)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2009.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/363-ae8e4742
