韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
なんとなく朝鮮日報を見ていたら、
イ・ビョンホンとキム・テヒのドラマ アイリスの話題が・・

なになに?MVにベッドシーン?

どれどれ・・・爆



あ~、美男美女はいいね~。
OSTもいいね。

でね、あのラストスキャンダルのドンチョル役のチョン・ジュノさんの声、懐かしく聞きました~。
でてるのね。
また3角関係?笑

そして、BIGBANGのTOPもでてるんですよ~。

そうしたら、こんな動画もありました。
このドラマ、秋田、日本ロケだったんですね。




なんだか、面白そうなドラマ、
きっと早く日本にも放送されるでしょうね。
楽しみ。



もういっちょう~。

明日のTBS金曜ドラマ「おひとりさま」のオープニングテーマソングに

なんと~~、BIGBANGの3rdシングル「声をきかせて」に決定。
今日は早速聞いてくださいね。

これまた楽しみだ~。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
よかったら応援お願いします。 
2009.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/367-27f08629
