韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
とうとう、 ファンタスティック カップルが終わってしまいました。 いや~、面白かった。 久々のヒットかも。星5つあげたい気分です。 始めの方は、ここにも書いたとおり、アンナの高飛車女が目に付いて、ドタバタしすぎてるかなとも思ったんですけどね。 記憶をなくしたサンシルが、どんどんいい味出してくるんです。 今ではすっかりファンになってしまいました。 さて、最終回。 あ~~、泣かされました。 アンナとチョルスがばったり会って・・・ でも、さよならって。輦 そしてそして、一番ググーーってきたのは、やっぱり3人の子供たちとの別れかな。 アンナの気持ちが伝わってきましたよ。 最後のシーンも、アンナらしさが出て、それでもそんなアンナが好きなチョルス。 よかったです。 あ~、寂しくなりました。 今のところ、次に何が放送されるのかわからないのですが、 次に期待しましょう。 最後のシーンのNG集がありました。 韓国語がわかれば、もっと面白いんだろうけどね。 コッスンの撮影も大変なんですね。 コッスンと言えば、うちにも似た犬がいます。 足がもう少し短いですけどね。 顔は似てるかも。白柴ですが。
PB240035ss.JPG
スポンサーサイト
2007.11.25 / Top↑
Secret

