韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
皆様、ご無沙汰しております。
私は元気です・・・笑

ドラマ色々見てます。
でね、今日は、書かずにはいられないくらい面白い、「太陽の女」を。

あ~~~面白い。
こんなドラマ、大好きなんです。
こうでなくっちゃね。


施設で育った姉のドヨンが養子に引き取られたんだけど、
その後、妹ができて。

自分に愛情を注いでくれない母親。
妹がいなくければと、連れ出し置き去りにしてくる。
その妹は過去のことは忘れて施設で育ち、そしてまた姉と出会う・・・

姉は、妹だと気づくがなんとしても母親に気づかれないように細工をする。
でも、気づかれ、また、妹サウォルも記憶を取り戻す。
どうして私を置き去りにしたのか・・・
許すつもりでいたのに、ドヨンが最後までシラをきる。

と、こんな感じで、サウォルの復讐が始まる。

でも、サウォルはいい子だもんね。
この後、仲直り??
人間ドラマへと変わって行くらしいのですが、
どうなるのかな?

残り5話、今週で終わりですね。

139001027_L.jpg

とにかく、おもろ~~~い。


と、また雲隠れです。

えっと~、できれば11月末には何とか復帰するつもりなんですが、
もうしばらくお休みします~。


2009.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/370-be43479d
