韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
またまたすっかりご無沙汰~~。

あ~、もうね、ドラマ主体のブログやめようかな~とか思ってるんですがーーー。

ドラマを見たから書かなくてはいけないとか、
紹介しなくてはいけないとか、
自分で決めつけて書いてたの。

でも、特に感想のないものもあれば、
あっても特に書くことがなかったり、忘れたり・・・

どっちにしても、私の記事は特に詳しく書いてないから、皆さんの参考にもなってないと思うし・・

だから、ちょっと変えてみようかな~。

せっかくお友達もできて、韓国も好きで、
韓国のお話も、韓国つながりのお友達も欲しい訳で。。。


お引越ししますかね。


あるにはあるんですがね~。
空いてるブログ。。。爆

ドラマレビューはやめて、
(レビュー書いてないけど・・・爆)
でも、ドラマに関連したことは書いて行きたいんですが・・・
突っ込みたい。

もう終わって1週間経ちますが、
太陽の女見終わりました。

うんうん、久々に面白かった。
ほらね、これしかかけないでしょ。

あ~韓国つぶやきぼそっと。って名前に変えようか。笑

テロワールも終わっちゃいました。
これ、突っ込みたいところが2,3あったので、
また後で突っ込んでみます。

と、こんな風でいいですかね~。
ちょこっと日記風つぶやきでした~~~。


よかったら、ぼそっっと~

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ぼそっ!
スポンサーサイト
2009.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/372-e6f02231
