韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
昨日も書きましたが、ドラマについてはぼそっとつぶやき程度に変わります~。笑

ようやく総合病院を見始めました。
このドラマ、今テレ朝チャンネルでもやってるんです。
見てないんだけど、長いのでノーカット版?かな?

でね、3話まで見逃していたので、
BS日テレさんの1~3話とりあえず見始めました。

ちなみに今日の段階でテレ朝chの方は#7話
また明日からBS日テレさんで録画しま~す。
サクサク進んでもらうからね~。

でね、このドラマ、私の好きなチャ・テェヒョン君が出てるの。

あっ、このドラマは2008年のドラマ。

う~ん、テヒョン君、ちょこっと太った?爆
かわいさが・・(-。-;)

でもでも、かわいいわよ~。


さて、このドラマのHPを見てみると、

大ヒットドラマ『朱蒙(チュモン)』『オールイン』などを手がけ、韓国ドラマ界NO.1のヒットメーカーと称されるチェ・ワンギュが脚本を担当。
イ・ビョンホンのドラマ復帰最新作として現在製作中の超大作『アイリス』も手懸ける国民的作家。
『総合病院(原題)』を担当したのを契機に、ヒットメーカーの道を歩んできたチェ・ワンギュが特別の思い入れを込めて手掛けたのが本作。(BS日テレHPより抜粋)

ほ~~、これはきっと面白いに違いないよね。
オールインはかなり好きなドラマ。
チュモンも面白かったし。

ちょっと楽しみでもあります。

sougou.jpg

えっと~~~出ている人みんな
前髪短い~~~。
医者だから??

よかったらぼそっと。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト
2009.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/373-cd6e5914
