韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
テロワール、面白く見終わりましたが、また再放送が11月26日(木)13時~から始まりましたね。

最後の感想書いてませんでした。
面白かったです・・・笑
あ~今となってはそれしか言えない。

このドラマって、妨害に合いながらも切り抜けていく、
それが面白かったです。
そして、ウジュとテミンの素直な恋愛関係も好きでした。
私って、素直にストレートに愛情表現するドラマが好きみたいです。笑

でね、突っ込みますよ~~。

今回2つ、あれれ?ってのがあってね。

P1170452.jpg
家の中で話をしていて、外で何か食べるか?って。 

P1170466.jpg
その後すぐに外に出るシーンが、これ。
髪形が完全に違うじゃない。
すぐにわかりました~。


そしてもうひとつ。
まるで間違い探しですが、わかりますか?

P1170441.jpg
テロワールで酔っぱらったテミン。 

P1170450.jpg
介抱するウジュ。


正解は・・・・

ウジュのバッグが完全に違います~~~。
これってどうなの?
気がついてないのか、撮影場所に忘れてこれでもいいやってか?
う~~ん、ちょっと笑えました。


ウジュ役のハン・ヘジンさん。
クムスンで一躍有名?になったのかな?

この人をはじめてみたのは「1%の奇跡」で、ヒロインのお友達役でした。
脇役ですよね。
でも今は、大出世しましたよね。
結構、好きです。なんだか、クムスンなところが・・・爆



よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ありがとうございます。






スポンサーサイト
2009.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/374-e98bbfde
