韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
おもしろい~~。
好きです。この手のドラマ。
前回1にちょっとだけあらすじ書きましたので、
はじめての方はこちらもどうぞ

いよいよ佳境に入ってきました。

このドラマって韓国でも今年放送されたドラマなんですね。
あ~今年って言ったってあと1ヶ月もないなんて、早い~。
大掃除なんて全然やってないし、年賀状だって手付かず~。
ドラマなんて見ている場合じゃない?でも、見たいーーー。


さて、カインとアベルも18話まできました。

もう今はドラマのお話もチョインの見方です。笑
もう~はじめっから痛めつけられてばかりだったからね。

この手のドラマの好きなところは、
いつも言ってますが、どう逆転するか。
してやったりが好きなの。


kb.jpg

ところで、チョイン(ソ・ジソブssi)は首が長いから、
こ~んな長い詰襟状態のシャツでも着れるのですね。
結構着てましたよね。
私なんて首が短いから、タートルもやっとなんです。首が絞まって気持ち悪くなるし~~。


kbs.jpg

あ~ソヌオッパの鷲鼻。。魔女鼻?
好きにはなれません。

なんか、あまり好きでなかったんだけど、
天国の階段の最後の方はいい人だったでしょ。
だから、嫌いではなくなったんだけど、
マネージャーに対しての暴行事件(だったよね?)を聞いてから
やっぱり暴力振るうの?っていやになりました~。
ここでも、すぐに切れるから~。


kbtisu.jpg
チェ・チス。
この人、なんか、この役ぴったりだよね。
声が高くって・・・なんか抜けているような声が・・・くせになるぅ~。爆
「オ・ガンホ・・・イ・チェソンソンセンニム」って、いやだ~~~~。
やめて~~~。

でも、聞きたいって事ないですか?

ないよね・・・・爆


このドラマを見た後、
オ・ヨンジ役のハン・ジミンちゃんの、
北の訛り?が、耳に残って。

P1180678.jpg

イ~チョインソンセンニイ~ムって言う訛りが結構好きだったり。

ハン・ジミンちゃんも出世したよね。
チャングムに出ていた時は、チャングムと医女の時のパートナー。
まだまだ新人だったような。
復活にもでていたけど、今はヒロイン役だもんね。
イ・サンでも、ヒロインだからね。
結構好きになりました。


あと残り2話で、このドラマの結末はなんだか人間味があるような
感動のお話なのかな(一切あらすじ等読んでいません)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2009.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/378-701161a4
