韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日は寒いです。

明日から雪マークで、最低気温もマイナスの世界が週末までも続きそうです。

週の初めだというのに・・・
昨日はタイヤ交換しました。

太平洋側の皆さんがうらやましいです~。
これから日本海側は暗い冬になります。

暗い冬わかります?
灰色の空なんですよ、毎日・・・

でもでも、毎年暖冬で暖かいんですが。

本当は、もう冬なんです。
寒いんです。それが当たり前なんだけど~、
暖かい冬に慣れっこになってしまって、
体がついていかないの。

何がイヤって凍結道路の坂道~~><

これさえなければ、どうってことないんだけどな~。

と、ドラマとは関係ないお話でした。


さて、新番組情報です。

BS11さんの新番組

ザ・スリングショット~男の物語~【HDノーカット版】

* 【12月21日~】
   毎週月曜日20時00分~21時30分 


* レギュラー放送に先がけて、先行放送決定!
  12月16日水曜日 20時00分~21時30分


slingshot_main01.jpg

冬のソナタ」以来、韓流トップスターであり続けるパク・ヨンハの「オンエアー」以来となる主演ドラマ。
これまでの魅力に加え、今まで見せたことの無いタフガイでハードな演技を披露。
「砂時計」「太王四神記」などの数多くのヒット作を手がけた脚本家ソン・ジナが、
金に翻ろうされる世の中に戦いを挑む男と、その世界を手に入れようとする冷酷な天才を描く。

次世代韓流スター&実力派スタッフが集結した大注目の社会派ドラマを、BS初・HDノーカット版で放送!!
(BS11 HPより)



*************************************************************************


なんだか面白そうですよ。

最近かなり見るもの減らしたんです。
っていうか、中途挫折したり・・・

とりあえずこれ見てみます。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


2009.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/379-1220bc27
