韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
16話、問題(?)のシーンありましたね~~。 でも、平常心で見れた私。 でも、そこまでしなくっても~~~。 さて、16話のカット部分です。 やはり、セリョン家はカットでしたね。 それでは、続きから見てくださいね。 そして、宮S日本公式HPに12月の壁紙が更新されてました。 今回は、カレンダー付きです。 12_1024x768s.jpg
BS-Japanで放送されなかった部分。
①侍従官から聡明記をご覧になられたのかと聞かれ「はい」と答えるイ・フ この事は何があっても内密にといわれているところ。 ②ヤンスンとマ内官 内官と女官の対立についてヤンスンに話しています。 尚宮部と内官部の代表が公子様に会う予定だと教えています。 ③仕事を交替させるという話について話しています。 クァク内官、こんなあきれた話は初めてだと言っていると 尚宮さまが「あきれた話だと?」と言って怒っているのです。 黙って従うのが我々の務めだ。 そして、内官と尚宮、交代した仕事をして手こずっています。 ④セリョンとイ・フ 仕事を交替したことについてセリョンから反感を買うようなことは控えた方がいいと言われています。 宮家には変化が必要だ。と、イフ 顔色が悪いけど何かあったのか?と聞かれ 身の丈にあわない仕事で疲れているだけと答えるイ・フ ⑤孝将大公とジュンの会話。 まだ続いてました。胸蔵つかんで・・・ ヤンスニの家庭教師のことを言われ、ジュンの行動を評価すると。 自分の手に入らないものは相手にも渡すべきでないと。 もうすぐ、ユ尚宮が迎えに来る。 永城公の外出について聞かれるだろう。皇太后の前で話すことは皇太弟になれるかの分かれ道だと言われています。 (そう、皇太后様にイ・フのことを聞かれて嘘を付いたのは、孝将大公の陰謀だ~~。) ⑥カフェで 摂政代理の権限を剥奪されたことを聞かされて心配しているヤンスニ ⑦イ・フ お母さんのお墓参りに行っているところ ヤンスニも友達に電話で場所を聞いているところです。 (お墓参りってなぜわかったのかな?) セリョン何度も電話をかけるが繋がらない。
①イ・フとヤンスニの抱擁を見てそのまま帰ったセリョンとジュン。 その後もイ・フとヤンスニ、話をしていました。 やっぱり宮殿に戻らなきゃ~。お母さんもそれを望んでいる。 イ・フ 「道に迷ったようだ。行き先を見失った。苦しいんだ。ここまで来たのに、お袋を信じられない。 それがつらい。」 皇太后と侍従官の会話。 皇太后様:侍従官を罰することもできるが、今回はおおめにみよう。 いくらショックを受けたとはいえ、無断で外出するとは。 侍従官、良いことを言ってます。 子供はひまわりだ。親を太陽だと思って育つ。 その太陽が突然消えてしまうと、暗闇をさまよう。 その気持ちがよくわかります。 お母様の真実を知ることが公子様にとって人生のすべてだと。 皇后様、その気持ちはわかる。だが・・・と鼻をすする。 ②セリョンとジュンが飲んでいます。 セリョン、お互いの利益について考えたようで取引をしてます。 セリョンは永城公をあきらめられない。ジュンにヤンスニを手に入れたいだろうと。 ヤンスニをイ・フのそばに置きたくない。永城公と結婚したい。 永城公が好きなのかときかれたセリョン。何も言わなかったけど、 ジュン、手を結ぼうと。 ③イ・フとヤンスニ。。Chu~のあとお互い家に帰って。 ヤンスニ嬉しそうだ。。。(クゥ~~~焼けるね~~) ④皇太后と女王陛下の話は割愛させていただきます。 帰国が遅れた訳を聞かれてるのです。 ちょっとアレックスとの仲をかんぐられているのかな?(いい意味で) アレックスの部屋が荒されてます。 ⑤セリョンと総理の自宅にて 永城公のことをどう思うと聞かれる。
2007.11.30 / Top↑
Secret

