韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
いや~寒いですね~。
こちらもまとまった雪が降り、今日も1日雷がドドドーンと鳴り響き
あられやみぞれ、雪が降ってました。

今も外は嵐のようにザワザワゴーゴーいってます。

さて、12月に入ってお休みが日曜日しかなく、来週も目いっぱい仕事が詰っていて。
今日はちょこっとドラマを見ようかなと楽しみに仕事をしていた訳ですが~~


旦那お休みでした(知らなかった私・・・(-。-;)
それから出かけてまして結局ちょっとしか見れなくって残念。

そんな中、カインとアベル、最終回見終わりました~。


このドラマ、久々に完成度の高いドラマで大変面白かったです。

場面の幅広いです。
(ハイビジョンという意味ではなく~~~笑)

砂漠から始まって、中国でのお話。
帰って来てからのお話。
兄弟の対決。
家族の話。
ヨンジとの恋愛もいい感じ。


kab.jpg

ヨンジ役のハン・ジミンちゃん。
特に好きとか嫌いはなかったけど、この役で結構好きになったかな~。
かわいいしキラキラしてる。

韓国の役者さんの中では背が小さいから幼く見えるけど
いくつなんだろうと調べてみたら、
1982年生まれ 160cm(それほど小さくはないんですね)
27歳

じゃ~ソヨン(チェ・ジョンアン)は?
1977年生まれ 172cm やっぱり大きいですね。
そして、32歳

フムフム。



さて、ドラマの最後。

普通ならドラマの展開上、いい人役だったチョインだから、
最後も許して手術の成功、仲直りと行きたいところだけど、
違ってました。

そりゃ~そうです。
あの中国の時何度も死にかけて、
帰って来てからも命を狙われてきたんですからね。
やっぱり許せませんよね~。

終わり方もよかったし、本当皆さんが太鼓判を押した通りのドラマでした~。

やっぱり私はこういうミステリー系が好きです。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト
2009.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/380-7f95f92f
