韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
Merry Christmas ♪
bdxmas7.gif



今日はクリスマスイブですね。
みなさん、イブの夜いかがお過ごしですか?

あっ、うちですか?
うちは、明日パーチーです。笑

クリスマスソングで一番すきなのが、↑のジョン・レノンの
Hapyy Christmas です。聴きながらごらんください。

では、素敵なクリスマスイブをお過ごしください。



と、言いながら、なんだかバタバタしててクリスマスをのんびり過ごすことが難しいですよね。
なんか、大掃除のこととか、年賀状とか・・・色々考えるとストレスが~~~笑
もちろん仕事も追い込み体制です。

とりあえず、今年も後わずか。

みんな頑張ろう~~~!



そして、ドラマもちょこちょこ見てます。
イルジメが面白くって・・・でも、書けない・・・(-。-;)

そして、新番組「ザ・スリングショット~男の物語~」見ました。

このドラマ、重いーーーー。

めちゃめちゃ重いですね。
なんだか、胸が痛くなる思いで見てました。

キム・シン(パク・ヨンハ)のお兄さんがやっていた餃子食品会社。
テレビ局が取材にきたので、大根の切れ端等、捨てるようなところも
餃子の中に入れていたのですが、
それが湾曲され生ゴミ餃子と嘘の報道をされた結果、
会社は倒産。

お兄さんは自殺。
そして、シンは、わかってもらおうとテレビ局に乗り込み殺人未遂の罪で
刑務所へ・・・・


このような話が実際起こりうることで、
風評被害の恐ろしさを感じながら見ました。

でも、すごく中身が濃いドラマのようで面白そうです。

再放送枠がありますので、まだ1話見てない方はぜひぜひどうぞ。
ちなみに2話は、来週お休みです。

韓流キャッチアップ!(第1話[再])
12月31日木曜日 18時00分~19時30分

放送日
月曜日 20時00分~21時30分

再放送
火曜日 20時00分~21時30分
水曜日 15時30分~17時30分
木曜日 18時00分~19時30分


よろしければポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ




2009.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/381-1fd7694f
