韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
あっ、ドラマのタイトルみたいですが・・・笑

今年も残り1日となってしまいましたね。

皆さんの2009年はいかがでしたか?

私は、大殺界の幕開けの年。ドキドキしながら過ごしていましたが、
いいときと悪い時の差が激しくって・・・・

それでも、何とか1年乗り越えました~。
(大袈裟)

でも、来年は停止・・・どうか止まりませんように。。笑

そういえば、停止の年はじっとしているのが一番、なんて聞きますが、
来年は、ちょっと飛び歩けそうです(そういう予定が入りそうです)
先立つものがありませんが、そこは何とか頑張ってみようと思います。

あっ、韓国ドラマと全然関係ないですね。

でもでも、飛び回る理由はK-POP関連ですから、いいですよね。


そうそう、今日はレコード大賞最優秀新人賞に

BIGBANG
が、受賞しました~~パチパチパチ

来年は更なる飛躍を目指して・・
そして、ヒョンであるSE7ENもまた日本でも活動してくれるみたいで・・・

忙しくなりそうです。

韓国ドラマの1年を振り返ってみようと思っていましたが、
今年はまた時間が無くなっちゃった。。

来年もこんなのんびりしたはっきり言わない(笑)
ブログになりますが、また遊びに来てくださいね。

今年出会えた皆様に感謝です。
そして、今年も変わらず遊んでくれたお友達にも感謝です。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

BIGBANGレコード大賞最優秀新人賞おめでとう~~動画
よかったら見てね。



しっかり応援してます。笑




いつもポチッと応援してくれている皆様
ありがとうございます。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2009.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/383-b809a40d
