韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

みなさん、お正月いかがお過ごしですか?
私は、旦那が仕事なのでのんびりドラマを見ながらPCも開きつつ
コタツにどってり座っております。

昨日もそうだったんですが、
ずっと溜まっていた「愛をたずねて三千里」を見てます。

知らない役者さんばかりだったので
どんなものかと思いながらも、
結構面白いので見てます。
でも、PCもしながらなので、流しながら見てるところもあったり。
まあそんなお気軽な気分のドラマです。

でも、先が知りたいからこのまま終わりまで見ますよ~。
只今、14話の途中。
このドラマは21話まであるのですが、来週そうそうで終わり。

次は「ブドウ畑のあの男」です。
なんだか来週から連日放送、新しいのがたくさんありますね。


あっ、今ちょうどBS日テレさんで
上戸彩の旅・伝統が息づく韓国“心の風景”ってやってますよ~~。

面白そうですよ。
再放送もありますよ
1月10日(日)13:00~14:54

さて、この番組を見てから
旦那の実家へ行き、深夜初詣に出かけます。

それでは、皆様
今年もこんなブログではありますが、
どうぞよろしくお願いします。

そして、ドラマも愛し、
SE7ENとBIGBANGを応援していきますね~。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2010.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/384-19c01715
