韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
総合病院が終わってそのまま録画してあった流れで
見てました。
そして、ようやく今日見終わりました。

このドラマって最終的にどうなっちゃうのかな?って
感じのあらすじなので最後までとりあえず見ました。

出ているキャストの皆さんはほとんどはじめての方ばかり。
悪く言えば、2流?の俳優さんなのかな?
でね、どの人もあまり好きでない。。はじめはね。
でも、その好きでないが最後には嫌いではなくなっちゃう。笑
情が移る??笑
でも、やっぱり、日本で言えばお昼の放送枠のドラマみたいな感じだったかな~。

30000.jpg

詳しい相関図はBS日テレHP

ちなみにゲピル役のイ・フンさん。
はじめはワイルドな感じで髭を生やしていましたが、
途中から仕事を頑張るということで髭をそったんです。

P1190336.jpg

なんだか、間が抜けているような・・・(^▽^;)
優しい感じにはなりましたが、
髭があった方がいいです。

ヒジュははじめ、南明菜(アッキーナ似?)とか思ってて
いやいやちょっと違う。
あっ、ごまき?後藤真希?
なんだかそんな感じ。

で、弟のスンホは、顔は違うんだけど
どうしてもいのっちを思い出してしまうのでした。
パーツは違うと思うんですが・・・輪郭?



さて、簡単にお話の紹介をすると

スニョン(ソ・ユジン)はソンテ(チョン・ウク)の差し金で1人で産んだ息子・ヨングが行方不明になってしまう。
 それから6年後、やっと見つけた息子はカン・イルドン(イ・テスン)という名前でゲピル(イ・フン)の息子になっていた。
ゲピルは6年前、偶然車の中で発見された男の子をイルドンと名付けて育てていたのだ。
スニョンは息子をゲピルから取り戻すために奮闘し、結局ゲピルの家で息子のベビーシッターとなる。

異母兄弟のスンホの恋人ソジュとゲピルの関係や、
ゲピルの父親が経営する会社での話。

最後の方は、イルドンの父親の悪事を暴いたりと盛り上がってきましたが、
ドタバタホームドラマ?かな?



30003.jpg

あとね、妹なんだけど、
どうしてこんな髪型かな~~笑
なんか好きでなくって・・・


そして、もうひとつ。
スンホのお母さん。

P1190298.jpg
このピンクのジャケット。
前にも着てたんですよ~。

↓記事にもしましたが、恋人の時に着てたものです。
 自前なのか、それとも気に入って引き取った?のかな?

P1110206.jpg

いつも気の強い役です。



さて、この後番組の「ブドウ畑の男」も見ました~。
こちらも面白いみたい。「冬鳥」と重なりますが、
両方見てます。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/386-30704248
