韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
相変わらず、更新が滞っててすみません。

ドラマ見て、ネットしているとあっという間にタイムリミットなんです~。

会社から帰って用を済ましたら、まず、「冬鳥」見てますよ~。

これって、三角関係?のお話かと思っていたら、


huyu1.jpg

今のところ、嫁姑のお話。
いじめられてます。
12話ぐらいからどんどん面白くなってきている感じ。
そして、旦那、マザコンのようなそうでないような・・
ヨウウンのことを思って、オンマに気を遣っているのはわかるけどね。

huyu.jpg

ただ、今のところ↑ドヒョンとジナ(レジデンス)の絡みはカットしてもいいですぅ~~笑

それにしても、相変わらず、すぐに頭に血が登りますね。
テーブルのものを払いのけなくっちゃ~気がすまない。
花瓶割らなくっちゃ~発散できない。。
っていうのはね~~。

もっと物を大切にしましょう~。笑

オンマなんか、ヨウウンのお父さんがお金を用立ててくれないからって、
自分のガラスのテーブルまだ割るとは・・・・

は~~~。


こんなことしか書けませんが・・・(^▽^;)(-。-;)

見てます。

ちなみに今、楽しみにして見ているドラマは、
いよいよ面白くなってきた「ザ・スリングショット~男の物語~」
「イルジメ 一枝梅」「イ・サン」
「ブドウ畑のあの男」
「快刀ホン・ギルドン」
「マイ・スイート・ソウル」(まだ途中なの)
「人魚姫」



よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2010.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/389-13c1915d
