韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
終わりました。 さて、ちょっと不思議な場面が。 photo_341_1_1_no_129_1.jpg サンミが電車に乗って帰るところ。 確かに、電車は動いています。 その動く車両を追いかけてサンミを探しているのに。。 電車が行った後、前方からサンミが現れて。。。 なんで~~~?動いていたところが写っていたのに どうやって下りたんだ?? しかも、ずっと前方に向かって探しているのに。。。 ちょっとあれ~?でした。 photo_341_1_1_no_119_5.jpg 最終回、ヒョンジュがバラードを唄ってますが、この声にちょっとやられた~~~璉 なんかすごくいいでないの。優しい声だし、とってもいい感じ。 今までぜんぜん知らなかったので、ちょっと検索してみました。 The Nats というデュエットグループだったのですね。 番組の中での歌は、途中でカットされていたのが残念でした。 で、動画がありました。 うれしい~。 実はこの記事を書いた当時は探すことができませんでした。 たまたま見つけることができたのではっときます(2008.6.14) photo_341_1_1_no_120_6.jpg レックスは最後まで歌っていましたが。。。 この髪型は・・・どうなんでしょうか・・好きでないかな。 今日はチ・ヒョヌの動画を一つ。 さりげなく照れながらも唄っているところが、かわいい~。 司会の方、小○ルミ子さん??爆 さて、ドラマの総評ですが、 すご~く面白い~~ってことはなかったかな? でも、K-pop業界はこんな感じなのかな?って思ったところもあったし、出演者みんな新鮮な感じがして、よかったかな。 さて、明日から、BS-日テレで新しい韓国ドラマが始まります。 21:00~ 「ブルーフィッシュ」2007年 この記事は後ほど。。。
スポンサーサイト
2007.12.02 / Top↑
Secret

